てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › 大相撲 › ゲット☆

2011年10月09日

ゲット☆

今日はお休みなのに、早起き(5時半)しましたおすまし

理由は・・・

来月福岡で開催される大相撲九州場所のチケットを手に入れる為ですピカピカ

3時間半並んで狙っていた席をゲットしましたびっくり


ゲット☆



と言っても、私はチケット発売開始されてからの30分だけニコニコ

旦那が頑張ってくれましたよ~~ラブ

私は車で爆睡していました眠る


まだ1ヶ月先ですが、とにかく楽しみですキラキラ 


同じカテゴリー(大相撲)の記事
今日は・・・
今日は・・・(2010-11-27 22:22)

九州場所☆
九州場所☆(2010-11-24 21:08)

待ちに待った☆
待ちに待った☆(2010-11-23 13:42)

佐渡ヶ嶽部屋☆
佐渡ヶ嶽部屋☆(2010-11-07 18:11)

奉納土俵入り☆
奉納土俵入り☆(2010-11-06 16:50)

祝!54連勝!!
祝!54連勝!!(2010-09-18 21:21)


Posted by いしみね まりん at 21:38│Comments(2)大相撲
この記事へのコメント
さすが旦那様ッ☆
妊婦の事を考えて、頑張りましたなー!
愛されてますねッ!
ふっふっふ♪
Posted by maxim at 2011年10月12日 15:02
maximさん!こんばんわ☆

返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

大相撲観戦楽しみです!
テレビ中継で私を探して下さいね(^o^)
な~~んてね!!
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2011年10月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。