てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › ランチ › ランチ☆★

2012年01月22日

ランチ☆★

昨日、友達とランチに行ってきました食事

先輩ママ達と、色々お話しながら楽しいひと時を過ごしましたニコニコ


『前菜』


ランチ☆★


『グリーンピースのスープ』


ランチ☆★


『魚のスープ仕立て(メインです)』


ランチ☆★


『甘エビとブロッコリーのパスタ』


ランチ☆★


メインの後にパスタが出てきましたよ~~♪赤


そして・・・

『デザート』


ランチ☆★



これだけ食べてお値段¥1,680キラキラ 

かなりお得なランチで、全部おいしかったですハート

おうちに帰って体重計にのってみたら1㎏も増えていたので

ウォーキングに行ってきましたびっくり

昨日は天気も良かったので、気持ち良かったですピカピカ


大満足のランチでしたハート


同じカテゴリー(ランチ)の記事
久々の・・・
久々の・・・(2020-03-05 15:11)

今日から・・・
今日から・・・(2012-01-16 20:58)

ランチ☆
ランチ☆(2011-06-19 19:07)

回転寿司☆
回転寿司☆(2011-05-29 18:42)

ランチ☆
ランチ☆(2011-05-22 18:21)

うなぎ☆
うなぎ☆(2011-05-05 17:57)


Posted by いしみね まりん at 20:33│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
まりんさん、こんにちは。体調はいかがですか?
いよいよですね♪

うちらは、何にもないのに2人して体重増です。
しかも自分は多少歩いても、ちっとも減りません。
はい、理由は簡単です。年齢です(爆)。
Posted by いなやん at 2012年01月30日 15:48
いなやんさん!こんばんわ☆

返信かなり遅くなってスミマセン(>_<)

予定日より遅れると思っていましたが、早く産まれました!!

出産で体重もだいぶ落ち着いてきて、又更にご飯がおいしくなってきました^_^;

体重増って事は・・・幸せ太りですね!!

これからも色々とアドバイス宜しくお願いします(^^)
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2012年02月13日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。