てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › babyちゃん › 雪☆

2012年02月20日

雪☆

土曜日からの大雪で、昨日の福岡はかなり積もってました雪

福岡へ来て3度目の冬ですが、市内でこんなに積もったのは初めてですびっくり


雪☆


子供たちが雪だるまを作って遊んでいましたニコニコ


そして今日のbabyちゃんですキラキラ 


雪☆


寒すぎてまだ外出は出来ないけど、雪もみせてあげたいなぁハート


同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
一人遊び☆
一人遊び☆(2012-06-25 21:28)

癒し☆
癒し☆(2012-03-21 20:10)

1ヶ月☆
1ヶ月☆(2012-03-05 21:46)

産まれました☆
産まれました☆(2012-02-13 23:33)


Posted by いしみね まりん at 22:33│Comments(2)babyちゃん
この記事へのコメント
こんにちは♪

福岡でもこんなに雪が降り積もるんですね。

ベビーさん
だいぶお顔がスッキリして
目鼻立ちがクッキリきましたね。
可愛らしいお顔です♪。

ママ業*頑張ってくださいね♪。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2012年02月21日 11:44
ひよこ豆さん!こんばんわ☆

コメント有難うございます(^^)
久しぶりに雪!って感じの雪を見たのでちょっとテンション上がりました(^o^)

babyちゃんの日々の成長も楽しみです!
ママ業、頑張ります!!
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2012年02月25日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。