てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › babyちゃん › 癒し☆

2012年03月21日

癒し☆

最近よく笑うようになりましたピカピカ

かなり癒されますハート


癒し☆



週末に沖縄から友人がbabyちゃんに会いに来てくれたのですが、

空港近くの菜の花畑にも立ち寄りましたびっくり



癒し☆



去年もブログで紹介しましたが、すごくキレイでしたニコニコ

4歳の息子さんもとても喜んでくれました♪赤


もうすぐ桜サクラの時期なので、これもまた楽しみですびっくり


同じカテゴリー(babyちゃん)の記事
一人遊び☆
一人遊び☆(2012-06-25 21:28)

1ヶ月☆
1ヶ月☆(2012-03-05 21:46)

雪☆
雪☆(2012-02-20 22:33)

産まれました☆
産まれました☆(2012-02-13 23:33)


Posted by いしみね まりん at 20:10│Comments(4)babyちゃん
この記事へのコメント
こんばんは~

無償の笑顔っていいですね。

かわいいです。
Posted by kiyoppykiyoppy at 2012年03月25日 02:58
まりんさん、可愛い〜^^

赤ちゃんの成長は あっという間なので
今しかない笑顔で、癒されまくってくださいね☆
Posted by yorokyoyorokyo at 2012年03月27日 14:49
kiyoppyさん!こんにちわ☆

コメント有難うございます!

ほんとに可愛くて可愛くて・・・って感じです^_^;
毎日癒されながら過ごしてますよっ!
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2012年03月27日 15:55
yorokyoさん!こんにちわ☆

妊娠・出産もあっという間でしたが、成長もそんな感じなんですね!
何かとカメラ片手に撮りまっくってます(^^)

yorokyoさんのチビちゃんみたいに、早くおしゃべり出来る日が待ち遠しいです(^^♪
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2012年03月27日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。