てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › 明日から・・・

2012年07月08日

明日から・・・

明日から仕事復帰ですびっくり

元々会社にも『7月から復帰予定』と話をしていたのですが

正直なところ・・・

もう少し休みたかったぁ汗


7月からbabyちゃんも保育園に行ってますが

この1週間は大変でしたガ-ン

毎朝のリズムを取り戻すにはもう少し時間がかかりそうですぐすん


とにかく家事に仕事に子育てに・・・

パワーアップして頑張りますびっくりびっくりびっくり


今ベランダで育てているナス(もうひとつはピーマン)ですおすまし


明日から・・・


私はノータッチで旦那が頑張ってます♪赤

いつ頃収穫出来るかなぁハート



Posted by いしみね まりん at 22:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。