てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆ › お弁当 › お弁当☆

2011年11月28日

お弁当☆

おはようございます晴れ

久々のお弁当アップですニコニコ


お弁当☆



☆にんじんしりしり~

☆野菜のオーブンチーズ焼き

☆しめじとブロッコリーのバターソテー


最近体重増加で病院の先生からも『現状維持びっくり』と

言われてしまいました汗

味付けを薄くして、お米もなるべく食べないようにしていますおすまし

今日は気温も上がって、天気も良く過ごしやすい一日になりそうですピカピカ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当☆
お弁当☆(2012-04-26 09:40)

お弁当☆
お弁当☆(2012-01-20 09:44)

お弁当☆
お弁当☆(2011-10-21 08:38)

お弁当☆
お弁当☆(2011-06-13 07:53)

お弁当☆
お弁当☆(2011-06-01 08:03)

お弁当☆
お弁当☆(2011-05-27 08:02)


Posted by いしみね まりん at 08:26│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
まりんさん、こんにちは!お久しぶりです。お元気ですか?
相変わらず素敵なお弁当ですねぇ~。

そっかー、まりんさんでも『現状維持!』って言われちゃうんですかー。できればその言葉うちの奥さんにも、いや、『体重減少!』と、伝えてほしいところです(笑)。
Posted by いなやん at 2011年11月28日 13:06
いなやんさん!こんばんわ☆

お久しぶりです!私は元気です(^^)
赤ちゃんも順調に育っていますが、結構デカイみたいで・・・

私、8㌔太っちゃいましたよ~~
『このままだと下から出せないよ』と
先生に言われました(>_<)
まだ2ヶ月あるのに、恐怖です・・・

奥様とは時々電話で話しますが、子育ても頑張っているようで、私の時には是非アドバイス下さいね~~
Posted by いしみね まりんいしみね まりん at 2011年11月28日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。