てぃーだブログ › ☆まりんの食卓☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月05日

鯉のぼり☆

今日はこどもの日ですねニコニコ

実家の姉からもらった鯉のぼりが

今日は気持ち良さそうに泳いでいましたびっくり







babyちゃんも機嫌が良く、お父さんと楽しそうに遊んでましたキラキラ 







カメラに気付くと・・・







こんな顔して見てましたよおすまし



今日の夕ご飯ごはん







蒸した野菜をあっさりぽん酢で頂きましたニコニコ

昨日・一昨日は揚げ物を食べちゃったので、

今日は野菜たっぷりの夕ご飯をおいしく頂きました♪赤  

Posted by いしみね まりん at 23:03Comments(4)おうちごはん

2012年04月26日

お弁当☆

おはようございますニコニコ

久しぶりのお弁当アップですびっくり







夕飯の残りもあわせて、何とか頑張って毎日作ってますピース

babyちゃんはお休み中です眠る






最近は暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね♪赤


でも・・・

夏より冬のほうが好きな私ですおすまし  

Posted by いしみね まりん at 09:40Comments(4)お弁当

2012年04月09日

桜☆

昨日、お花見に出掛けてきましたサクラ







とっても綺麗で、たくさんの花見客で賑わっていましたニコニコ







babyちゃんも一緒に楽しみましたが…

暖かったので、気持ちよさそうに寝てました眠る


天気も良く、絶好の花見日和でした花


その後、babyちゃんのお洋服買いに行ったのですがピース









旦那が一目惚れして購入したスタイですおすまし


大きいですが長く使えるので、これから先の活躍を期待しますびっくり  

Posted by いしみね まりん at 20:35Comments(2)お出かけ

2012年03月21日

癒し☆

最近よく笑うようになりましたピカピカ

かなり癒されますハート






週末に沖縄から友人がbabyちゃんに会いに来てくれたのですが、

空港近くの菜の花畑にも立ち寄りましたびっくり







去年もブログで紹介しましたが、すごくキレイでしたニコニコ

4歳の息子さんもとても喜んでくれました♪赤


もうすぐ桜サクラの時期なので、これもまた楽しみですびっくり  

Posted by いしみね まりん at 20:10Comments(4)babyちゃん

2012年03月15日

夕ご飯☆

久しぶりのおうちごはんアップですごはん


うちな~的な夕ご飯ですおすまし


『ジューシーメー&アオサのみそ汁&ひじきの煮物』











ジューシーメーは、実家から送ってもらった三枚肉入りです♪赤


そして今日のbabyちゃんハート






今日は割と機嫌が良い1日でしたピカピカ  

Posted by いしみね まりん at 22:36Comments(2)おうちごはん